和菓子?!の頂き物や購入した中では№1
甘すぎず外側のホワイトチョコと中のこしあんが
マッチしててとても美味しかった。
和菓子?!の頂き物や購入した中では
№1 1番のおいしさでした。
フルーツ巣ごもりたちも食べてみたい
(大阪府FE様)
№1のおいしさと言って頂けて
嬉しい限りです。
おいしくお召し上がりいただき
とても良かったです。
和菓子にクエスチョンマークとびっくりマークが
付いているところにFE様のお気持ちが
よく出ていると思います(笑)
是非、次回はフルーツな巣ごもりたちも
ご賞味下さい。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
上品な美しいお菓子で感動しながら美味しくいただきました
きめ細やかなしっとりとした黄味あんにホワイトチョコレートが包まれて、とても上品な美しいお菓子で感動しながら美味しくいただきました。ありがと...
栗あんがなめらかで甘すぎずとても品の良いお味だったと思います
初めて購入。栗あんがなめらかで甘すぎず、とても品の良い味だったと思います。おいしいお茶と一緒に頂いて、とても幸せな気分になりました。ありが...
梓川SA限定販売の卵3倍の巣ごもりをみつけて大興奮!!
昨年、巣ごもりに出逢い、職場の皆と食べ「おいしい」と大好評でした。今年は梓川SA限定販売の卵3倍の巣ごもりをみつけて大興奮!!犀川の白鳥湖...



