毎回これと決まっております——贈るたび、伝わる想い

(静岡県OH様)
このたびは「巣ごもり」へのあたたかいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます🍀
「大変上品で大好きです」とのお言葉、そして長野にお住まいのご親類様が、毎回お土産に
「巣ごもり」を選んでくださるというご縁に、私どもも胸が熱くなる思いで拝読いたしました😊
ご家族皆さまに気に入っていただけていることを、ご親類様もよくご存じとのこと――
お菓子を通じてつながる温かな絆を感じ、とても嬉しく思っております。
「巣ごもり」はまごころを込めてお作りしており、お土産や贈りものにもふさわしいよう、
見た目や包装にも上品さを大切にしております🍵
また、春はさくら、夏は青梅、秋冬はさつまいもと、季節ごとに味わいの変化もお楽しみ
いただけます。
これからも、ご家族の団らんや大切なひとときに寄り添えるお菓子であり続けられるよう、
努めてまいります。
今後とも「巣ごもり」を末永くご愛顧いただけましたら幸いです🌸
またのお声を、心よりお待ちしております。
(スタッフM)
関連記事
ホワイトチョコとフルーツ餡のバランスが絶妙
インターネットで巣ごもりが美味しいとの記載があり、SAでたまたま販売していたため、購入しました。ホワイトチョコとフルーツ餡のバランスが絶妙...
ホワイトチョコとあんの食感の対比がよくとても美味しかったです
ホワイトチョコとあんの食感の対比が良く、甘さもちょうどよくてとても美味しかったです!見た目もきれいでした。季節限定、フルーツなどの巣ごもり...
高速のSAで買いましたがとてもおいしくてビックリしました
高速のSAで買いましたが、とてもおいしくてビックリしました。またの機会があれば購入したいです。金の巣ごもりが売切だったので、次回みつけたら...
中のあんも舌触りも良くとても美味しかったです
ホワイトチョコだったので、もっと甘いのかと思ってたところ、そんなことはなくて、丁度良い甘さでとても美味しく頂きました。中のあんも舌触りも良...


