1ヵ月限定の巣ごもりというのも選ぶ楽しみがあっていいですね

1ヵ月限定の巣ごもりというのも選ぶ楽しみがあっていいですね
息子が今年から飯田市で仕事をする事になって、はじめて巣ごもりを頂きました。
1ヵ月限定の巣ごもりというのも、選ぶ楽しみがあっていいですね。
私が一番おいしかったのは、さくら巣ごもりです。
これからも楽しみにしています!
                               (長野県SA様)


  フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  春の季節限定「さくら巣ごもり」も気に入ってくださり、大変嬉しいです。
  月替わりの限定巣ごもりも、機会がありましたら、またぜひお試しくださいませ。
                                  (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop