たくさんの人に食べてもらいたい

たくさんの人に食べてもらいたい

今回岐阜からの帰り道、高速のサービスエリアで初めて

〝かわいいお菓子がある おいしそー〟と思い購入させて

頂き、買ってすぐ、車の中で食べたのですが、あまりの

おいしさに〝びっくり〟こんなおいしいお菓子なら、おみ

やげにしたかったーと思っても戻ることができず残念!!

今まで知らなかった事にショック。みんなに教えてたくさんの

人に食べてもらいたいと思いました。又、同封されていた

パンフレットを見ていろいろな種類がある事にもびっくり。

全部の種類のお菓子を食べてみたくなりました^_^!!

追伸.コーヒーにぴったり合いました。抹茶でも合いそー!!

                    (福島県ST様)


  メッセージありがとうございます。

  サービスエリアから出発した後、またすぐに戻ることは

  難しいですね。

  でもおいしくお召し上がりいただけて良かったです。

  今度は是非、おみやげにしてください。

                                                        (スタッフM)

  

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop