たくさんの人に食べてもらいたい
今回岐阜からの帰り道、高速のサービスエリアで初めて
〝かわいいお菓子がある おいしそー〟と思い購入させて
頂き、買ってすぐ、車の中で食べたのですが、あまりの
おいしさに〝びっくり〟こんなおいしいお菓子なら、おみ
やげにしたかったーと思っても戻ることができず残念!!
今まで知らなかった事にショック。みんなに教えてたくさんの
人に食べてもらいたいと思いました。又、同封されていた
パンフレットを見ていろいろな種類がある事にもびっくり。
全部の種類のお菓子を食べてみたくなりました^_^!!
追伸.コーヒーにぴったり合いました。抹茶でも合いそー!!
(福島県ST様)
メッセージありがとうございます。
サービスエリアから出発した後、またすぐに戻ることは
難しいですね。
でもおいしくお召し上がりいただけて良かったです。
今度は是非、おみやげにしてください。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
外側のチョコと中のあんが絶妙で感動ものでした
いただき物ですが、大変美味しく頂きました。外側のチョコと中のあんが絶妙で、感動ものでした。またの機会にちがうお味のお品も、頂きたいと思いま...
巣ごもりを食べたときの感動が忘れられず購入しました
最初に巣ごもりを食べた時の感動が忘れられず、購入しました。今回はフルーツ味が入った巣ごもりも入っていましたが、それぞれどの味もおいしくいた...
絶妙なコンビネーションが魅力!「いと忠巣ごもり」の虜に
まわりのホワイトチョコレートと、中の黄色いあんはそれぞれおいしいし、絶妙なコンビネーションでさらにおいしい。初めていただきましたが、すっか...



