たくさんの人に食べてもらいたい
今回岐阜からの帰り道、高速のサービスエリアで初めて
〝かわいいお菓子がある おいしそー〟と思い購入させて
頂き、買ってすぐ、車の中で食べたのですが、あまりの
おいしさに〝びっくり〟こんなおいしいお菓子なら、おみ
やげにしたかったーと思っても戻ることができず残念!!
今まで知らなかった事にショック。みんなに教えてたくさんの
人に食べてもらいたいと思いました。又、同封されていた
パンフレットを見ていろいろな種類がある事にもびっくり。
全部の種類のお菓子を食べてみたくなりました^_^!!
追伸.コーヒーにぴったり合いました。抹茶でも合いそー!!
(福島県ST様)
メッセージありがとうございます。
サービスエリアから出発した後、またすぐに戻ることは
難しいですね。
でもおいしくお召し上がりいただけて良かったです。
今度は是非、おみやげにしてください。
(スタッフM)
関連記事
包み紙のデザイン一年中OKの色使いだと思います
包み紙のデザインあまり気にした事ありませんでした。じっくり見てみました。花模様ですか。ちがいますか。一年中OKの色づかいだと思います。 ...
長野に住んでいる友人が“長野に来たらこれを買って”と教えてくれました
長野に住んでいる友人が“長野に来たらこれを買って”と教えてくれました。とてもおいしく上品で、また買いたいし、友人に感謝しました。これからも...
メロン巣ごもりは甘くてとてもおいしかったです
落ちこんでいた時に、友人から巣ごもりが届きました。「今月の幸せ巣ごもり」という小さな紙が入っていて、とてもうれしくなり、落ち込んでいたこと...
SNSでおすすめの長野土産と話題になっていたので
SNSでおすすめの長野土産と話題になっていたので、購入してみました。家族全員「美味しい!!」と大評判だったので、巣ごもりを選んで良かったで...
長野に行ったら絶対買いたいおみやげ№1になりました(^_^)
お友達に美味しいお菓子があると聞き、さっそく注文しました。ホワイトチョコにくるまれた中の餡もすごく美味しくて、今まで食べた事がない味でした...
「巣ごもり」の進化した商品を目にし嬉しくて買って帰ってしまいました
10年以上前だったと思いますが、SA入口から正面奥に続いて上る階段の前に(奥だったかも?)に陳列されていた「巣ごもり」を見かけ、気になって...
口どけもよくて3つ入りをすぐにペロリでした(^_^)!!
今回、彼から出張のお土産にもらって初めてたべました!!ホワイトチョコのにおいがする!と思って食べてみたら、中身はあんでびっくり!初めての味...



