「巣ごもり」をイチオシ

「巣ごもり」をイチオシ

主人が出張の際、お土産として買ってきて

くれました。主人も私も初めていただきましたが、

あまりのおいしさにびっくりしました。

一口目のチョコレートのパリッと感、ファンになりました。

友人にもおすすめしたいと思います。

長野と言ったら、「そば」というイメージでしたが、これからは、

「巣ごもり」をイチオシにしたいです。がんばってください。

                       (愛知県AA様)


  巣ごもりファンになっていただきありがとうございます。

  また、長野のイチオシにして下さってとても嬉しいです。

  スタッフ一同、がんばります。

                                                                    (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop