あっという間になくなりました(取り合いっこになりました)

あっという間になくなりました(取り合いっこになりました)
巣ごもり、はじめていただきました。
そっと手にとる感覚は、本当に巣から大切にたまごを受けとる感じでした(^_^)
品の良い甘さと、とける感じがすばらしいです。
あっという間になくなりました(取り合いっこになりました)
“あん”がおいしかったので、他に出されているお菓子も食べてみたいと思いました。
                                     (東京都HT様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  取り合いっこになるほど、皆さまおいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
  またぜひ、違う種類もお試しくださいませ。お待ちしております。
                                     (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop