84歳の誕生日に届けられた『巣ごもり』

長野に住んで35年間、長男から私のバースデーのお祝いに送られてきました。
84才になる私にとって、とても食べやすくおいしかったです。
御社の益々の御発展をお祈りします。ありがとうございました。
(長崎県KA様)
長崎県からの温かいご感想、誠にありがとうございます。
35年間長野で過ごされたご長男様からの誕生日のお祝いの品として『巣ごもり』をお
選びいただき、心より嬉しく思っております。
84歳という素晴らしい節目に、美味しくて食べやすいと感じていただけたことに、スタッフ
一同大変感激しております。
これからもお客様に喜んでいただける商品作りを続けてまいりますので、今後ともどうぞよ
ろしくお願い申し上げます。お客様の健康と幸せをお祈り申し上げます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
久しぶりに買ってみてやっぱり美味しかったです
スキーに行っていた時は、帰りにサービスエリアでいつも買っていました。久しぶりに買ってみて、やっぱり美味しかったです。和菓子とも洋菓子とも取...
美味しい!――緑茶にも紅茶にも合う、巣ごもりのある旅
五月に巣ごもりを頂戴しました。とても美味しく7月12日に安曇野のツルヤに寄った時、捜しましたが見当たらず、ガッカリしていましたら帰宅途中の...


