葬儀に供えさせていただきました

家族が亡くなりお香典返しと共に生前、和菓子が大好きだったので何か一緒に添えたいと思い購入させて頂きました。
一つは葬儀の後、家族に供えさせて頂き私も1つ頂きました。箱を開けて見た目のかわいさに、手に取るのが嬉しく、味も想像通り美味しく思っていたより濃厚でした。家族も喜んでいると思います。ありがとうございました。
(埼玉県MA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
大切な方のご葬儀に、少しでもお役に立てたようでしたら良かったです。
こちらこそありがとうございました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ネットで長野の美味しいお菓子を検索したら、いと忠巣ごもりがあって。
ネットで、長野のおいしいお菓子(おみやげ)を検索したら、いと忠巣ごもりがあって、 長野駅の駅ビルで探したら見つかって購入してみました。...



