「思い出」の菓子です

「思い出」の菓子です
私は以前(結婚するまで)飯田に住んでいました。あの頃は知久町にお店があった様な気がします。50年以上前になります。父が給料日に手土産で時々買ってきてくれ、美味しい菓子だと記憶しています。先日「玄竹」さんに宿泊した折、売店にあるのを見つけ、とても嬉しく買ってまいりました。当時の味と変わりないなあーと、宿の冷蔵庫にあった物を頂きました。信州名産「まゆ」も思い出しました。上品な形と甘さが我々の年代には受けます。「思い出」の菓子です。
益々のご繁栄お祈り致します。(私は70才のおばあちゃんです)
                            (愛知県TY様)


  巣ごもりをご購入いただき、またすてきな思い出のお話も
  ありがとうございます。またぜひご賞味ください。 

                           (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop