45年ぶりの再会に感激の舌鼓
45年位前、名古屋の仕入先を訪れた時、お茶うけに出されたのが
「巣ごもり」でした。
かわいらしい姿と味が忘れられず、「いつかまた」と心に秘めて
おりました。
後に、いと忠さんが作られていること、ネットで購入できることを
知りました。
今回、黒部ダムツアーで偶然見つけました。
45年ぶりの再会に感激の舌鼓をうちました。ありがとうございました。
(静岡県SM様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
また長い間覚えていて下さり、とても嬉しいです。
ネット注文でしたら、いつでもお好きなときに欲しい分だけご注文できますので
よろしかったらご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ルートを変えてでも駒ケ岳SAに寄るようにしています
信州に行く際は、巣ごもりを買うことが目的の一つになっています。特に高原巣ごもりが好きで、ルートを変えてでも駒ケ岳SAに寄るようにしています...
高速道路SAで巣ごもりを購入するのを楽しみにしています
いつも高速道路SAで巣ごもりを購入するのを楽しみにしています。品切れで、落胆することもあるので、取扱い店が増えるとうれしいです。栗あん巣ご...
「いと忠巣ごもり」に再会できて本当に嬉しくなりました
今回、「いと忠巣ごもり」にまた再会できて、本当に嬉しくなりました。初めての出会いは約6年前、結婚式での打ち合わせ等で、何度か軽井沢へ行く途...



