皆、大騒ぎで、大喜びで、食べました!!
職場で、おみやげとして皆でいただきました。
長野県の北のはずれに住んでいると、巣ごもりと出会うのは
なかなかなく、皆、大騒ぎで、大喜びで、食べました!!
飯田に出かけていなくても(東京でも、名古屋に行った時でも)、
おみやげは、巣ごもりにしようと、話したほどです。
寿巣ごもり、1.5倍かあ。季節限定など、ホームページを楽しみました。
ハガキをかく今も楽しい休けい時間です!!
とてもおいしかったです。
(長野県KM様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
皆様に喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
楽しげな雰囲気がこちらまで伝わってきました 😀
かわいいおハガキをありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
和菓子のようで洋菓子のようで、ついつい食べてしまいました。
私、此の菓子始めて食べました。 なんと言いませうか、和菓子のようで洋菓子のようで主人と二人でついつい3ツほど 食べてしまいました。 ...
これからもおいしいお菓子をたくさん作って下さいネ
御社のお菓子は、お上品な味でおいしく、見た目もとてもきれいで大好きです。いつも家族で美味しく頂いています。今回は、お友達にも送らせて頂き、...




