是非お店にも伺わせて頂きたいです

是非お店にも伺わせて頂きたいです
以前、長野に行った際お土産店で、何気なく購入した巣ごもりが予想以上においしくて、驚いた記憶があります。
キメ細やかでなめらかな餡が特に気に入っています。
プレーンしか食べたことがないので、今回8種セットで様々な味を楽しもうと思います。
月毎の巣ごもりで一番気になっていたラムレーズン味も入っており、少しずつ味わって食べたいと思います。
コロナが落ち着きましたら、是非お店にも伺わせて頂きたいです。
                                        (宮城県OA様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  気に入ってくださり、とても嬉しく思います。
  ぜひ、お店にもいらしてくださいませ。お待ちしております。

                        (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop