駒ヶ岳SAで購入。期待以上のおいしさでした。

駒ヶ岳SAで購入

たまたま立ち寄った駒ヶ岳SAで購入しました。

単独の冷ケースに入っていて、高級感があり、目を引きました。

何の予備知識もないまま、ノーマル、フルーツ、3倍の3種類を

選び、レジに持って行くと、レジの方が「うちの引き出物に

使ったくらいおいしい」と教えてくださいました。

期待がもてるなと思い、家であけて食べてみましたら、期待以上の

おいしさでした。和菓子を超えた和菓子!あんのなめらかさ、

フルーツの風味、めちゃくちゃおいしかったです!

ありがとうございました。

                       (愛知県FK様)


  巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。

  おいしくお召し上がり頂けたようでとても良かったです 🙂 

                                                                     (スタッフM)

  

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop