上品なおいしさに感動しました
・友人から「長野に行ったら是非買って」と勧められて購入しました。
甘すぎず、こってりしすぎず、上品なおいしさに感動しました。
・中央道のSAで購入できることをはじめて知りました。長野県に観光に
行けなくても、高速だけなら度々利用しますので、購入させて頂きます。
そしてSAで購入できることをもっとアピールしても良いように思います。
・最初に購入に行った時、冷凍の所にあるのを知らず、見つけられませんでした。
冷凍していないものも、どこかで食べられますか?解凍したものもしっとりとして
おいしかったですが作りたても食べてみたいと感じました。
・巣ごもりという名前、可愛いです。クッションで大切に守られている感じも良いです。
控えめで愛らしいお菓子にピッタリだと思います。
ありがとうございました。
(東京都大田区IR様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
またたくさんのメッセージありがとうございます。
貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
ありがとうございます。
(スタッフM)
関連記事
地元のスーパーで売り出しがあったので購入しました
地元のスーパーで売り出しがあったので購入しました。初めて頂きました。美味しかったです。他にも色々とあるみたいですね。機会があればぜひ食べて...
長野へ行くたびに購入できるのを楽しみにしています
いつもとびっきりおいしい巣ごもりをありがとうございます。 長野へ行くたびに購入できるのをたのしみにしています。 (今回は友人へのおみ...
さくら・紅茶・ラムレーズン味の巣ごもりを食べてみたい
初めての長野旅行でお土産として購入しました。食べやすいサイズで、とけにくいチョコでおいしくいただきました。さくら、紅茶、ラムレーズン味の巣...



