長野に行った時箱買いする!って決めていたので

長野に行った時箱買いする!て決めていたので
以前、会社の人から、長野のおみやげで「巣ごもり」をもらって、もっと食べた~い。と思ったけど、私の住んでいる所は岐阜県なので、なく、Netでの注文も考えたのですが、今度、自分が長野に行った時箱買いする!て決めていたので、今回どっさり買う事が出来てうれしいです。
フルーツのものも、とてもおいしいです。この味をずっと続けて下さい。
                                     (岐阜県KM様)


  巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
  フルーツな巣ごもりたちもおいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  気に入ってくださり、大変嬉しいです。
  スタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるようがんばります!
                                    (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop