スイポテは粒々感が楽しくて味わい深かったです

スイポテは粒々感が楽しくて味わい深かったです
義母の通夜に親戚よりいただきました。
供物としてはもちろん、皆様にも食べていただき好評でした。
自分ではなかなか購入する事がないので(昨年は2回ほどいただき物でしたが、食べました)
御礼や供物としての利用がいと忠さんは多いのかなと思い、今度自分がその立場になったら供物に持参しようと思っています。義息子の里が滋賀なのですが、土産にこれを持って行くと喜ばれます。いろんな場面で紹介できる機会が多いといいと思っています。
スイポテは初めて食べましたが、粒々感が楽しくて味わい深かったです。リピーターになりそうです。
                                     (長野県YT様)


  巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
  スイポテ巣ごもり、おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  またぜひ、さまざまな場面でお使いいただければ幸いです。
     
                             (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop