スイポテは粒々感が楽しくて味わい深かったです

スイポテは粒々感が楽しくて味わい深かったです
義母の通夜に親戚よりいただきました。
供物としてはもちろん、皆様にも食べていただき好評でした。
自分ではなかなか購入する事がないので(昨年は2回ほどいただき物でしたが、食べました)
御礼や供物としての利用がいと忠さんは多いのかなと思い、今度自分がその立場になったら供物に持参しようと思っています。義息子の里が滋賀なのですが、土産にこれを持って行くと喜ばれます。いろんな場面で紹介できる機会が多いといいと思っています。
スイポテは初めて食べましたが、粒々感が楽しくて味わい深かったです。リピーターになりそうです。
                                     (長野県YT様)


  巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
  スイポテ巣ごもり、おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  またぜひ、さまざまな場面でお使いいただければ幸いです。
     
                             (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop

直営店のご案内

株式会社いと忠 株式会社いと忠
〒399-2221 長野県
飯田市龍江7087 天竜峡活性化センターあざれあ内
itochu-sugomori@sugomori.co.jp
TEL:0265-27-4885
FAX:0265-27-4886

営業時間:9:00~17:00
実店舗定休日:毎週水曜、元日
ネット受注・問い合せ休業日:毎週水曜・日曜、お盆、年末年始
巣ごもりのいと忠