目にとまりました
数ある土産物の中で、唯一冷蔵コーナーに御社のお菓子が
置かれており、目に止まりました。どの様な物なのか興味があり
購入した次第です。食してみると柔かな味で本当に美味でした。
大阪や京都にも美味しい和菓子は沢山ありますが、負けない位の味でした。
意見としましては、コーナーに置かれてあった包み紙の色が異なっている点
ですが、味の違いの説明などがなく、少しとまどいました。
もう少していねいさも必要かなと思った次第です。
(大阪府YH様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで、とても良かったです。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後、改善に取り組んでまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
職場の人からいただき、とてもおいしかったので購入
以前、職場の人から巣ごもりを頂き、とてもおいしかったので購入させていただきました。たまたま、長野駅のMIDORIという駅ビルで見かけ、買う...
ホワイトチョコが苦手でも美味しくいただけました
ホワイトチョコは苦手なのですが、この商品はパリッと食感も良く白あんともよく合っていて気になりませんでした。白あんがなめらかで上品な甘さでと...
材料にもこだわりをもち、味が上品で食べやすかったです
材料にもこだわりをもち、味が上品で食べやすかったです。いただき物でしたが、夫婦で気に入り、購入して食べようと話しています。今後もおいしい商...



