洋菓子のような和菓子
洋菓子のような和菓子。口に入れるとねっとりした舌ざわりで、風味が
すばらしかった。
黄味あんが上品で、ていねいに作られているのを感じました。
少し濃い目の煎茶で頂きました。
バランスがすばらしい。又コーヒーともよく合い、とても楽しみました。
兄弟に又、リクエストしました。
(東京都OT様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
煎茶、コーヒー等と一緒にティータイムを楽しまれたようで
とても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
10才、8才、6才の子供たちもドハマりでした^_^
主人が飯田に仕事の研修の際におみやげに巣ごもりをお願いしました。10才、8才、6才の子供たちも初めて食べましたが、ドハマりでした^_^メロ...
高級な和菓子という感じでとっても美味しかったです
高級な和菓子という感じでとっても美味しかったです。今まで食べた事なくて、早く手にとれば良かったと思いました。沢山買って人にお土産としてくば...



