ペロッと食べてしまいました
ごちそうさまでした。
とてもおいしかったです。隣の件ですが、初めて知りました。
どちらかというと、甘い物はあまり食べませんが、ペロッと
食べてしまいました。いちごの香りも良く、機会があれば、
違うのも食べてみたいです。
(岐阜県NA様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしく召し上がって頂けたようで、とても良かったです。
また是非、次の機会に違うものもお楽しみくださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
和菓子でもない洋菓子でもないステキなコラボ
フルーツな巣ごもりたちを頂きました。感動的なおいしさで、すごく幸せになりました。今まで食べたことのないお菓子だったのもありますが、本当にお...
コーヒーにも合い、とってもおいしかったです
フルーツな巣ごもりたち1つでショートケーキを食べているかの様な フルーツ感とクリーミーなお味で、コーヒーにも合い、 とってもおいしかったで...



