もっと買えば良かった
パッケージがかわいくて、手に取りましたが、すごく
なめらかなあんで美味しく、もっと買えば良かったと
思いました。
いつか直営に伺って、季節限定の栗の巣ごもりを購入
したいです。
(神奈川県NT様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしく召し上がって頂けたようで、とても良かったです。
秋限定の栗きんとん巣ごもりは、大変人気の一品です。
よろしければ是非、ご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
巣ごもり以外の美味しい生菓子は他にはないです
以前、長野県の方から頂いて、とても品があり、味も口の中でとけて、なんとも言えない美味しさにひかれました。(梓川SA売店にて)今回、コロナ時...



