姨捨名月巣ごもり
「姨捨名月巣ごもり」は、非常に美味しかったです。
あんまり甘くなくてホワイトチョコで包んであるのも最高です!
ぜひ、又、食べたいです!
(長野県AM様)
姨捨名月巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
サービスエリア限定の巣ごもりです。
また、お気に入りのお菓子にも入れていただきありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようでとても良かったです 🙂
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とくにりんごはおいしかった(大好きな味です)
頂き物で初めて食べました。とてもおいしかったです。とくにりんごはおいしかった。(大好きな味です)みかん味もあればいいなあと思いました。皆さ...



