口にした瞬間ほれました♡
初めて「巣ごもり」を口にしたのが10年くらい前
私はあまり何を食べても「美味しい!」って言わない人なのですが
「巣ごもり」を人からいただいて口にした瞬間ほれました♡
以後探して自分で買いに行ったり名古屋では買えないので
昼神温泉に行った際売っている旅館を調べて買いに行きました。
いつまでも変わらぬ味でいて下さい。
(愛知県FE様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
また、嬉しいメッセージありがとうございます。
わざわざ探して買って頂いたり、本当に嬉しい限りです。
スタッフ一同、今後もこれを励みに頑張ってまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
シンプルで変わらないなつかしい味にほっとしました
幼い頃、親に買ってもらってよく食べていました。久しぶりにまた食べたいと思い、購入しました。シンプルで変わらないなつかしい味に、ほっとしまし...
上品でおいしかったので敬老会の茶菓子として購入しようかと思います
息子の嫁さんが仕事で飯田へ行った際、みやげとしてもらいました。孫たちとおいしくいただきました。ブルーベリー味を妻が気に入ったようです。菓子...
テレビで「巣ごもり」のことを見て気になって
テレビで「いと忠巣ごもり」(コロナで巣ごもりのネーミングが)のことをやっているのを見て、気になっていたところに、いただき物として食べること...



