想像を超える程おいしく、大満足でした♡♡
9月に長野駅のおみやげ売場で購入しました。
行く前からネットで有名なのを見ていて、是非、購入したくて
駅で探しまくりました(笑)
想像を超える程おいしく、大満足でした♡♡
ありがとうございました♡♡♡
(埼玉県OH様)
巣ごもりをご購入いただき、また、探していただきありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようでとても良かったです 😀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ホワイトチョコ嫌いも克服できるかも…?です
失礼ながら、こちらのお菓子を知らなかったのですが、たまたま行ったお店で目にとまり購入しました。どんなお品か知らなかったので、最初「ホワイト...
おいしかった。冷やして食べたらもっと美味しかった。
とても、おいしかった。冷やして食べた所もっとおいしかった。 色々な味があって、楽しめました。 全部の味を食べてみたいなと思いました。...



