洋菓子、和菓子のいい所が両方味わえる
お土産でいただきました。どちらかといえば洋菓子が好みですが、
このお菓子は外側のチョコレートと中のあんこの味わいが絶妙で
大変おいしいと思いました。洋菓子と和菓子のいい所が両方いちどに味わえるのが
とてもいいです。外のチョコがホワイトチョコなので、レモン味やオレンジ味の柑橘系の
あんこもよく合うのではないかと思います。
(三重県TS様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
おっしゃる通り、柑橘系にもよく合いますので、月替わりの巣ごもり等でも
商品のご用意がございます。
今の時期ですと、1月限定のゆず巣ごもりがとてもおすすめです。
よろしかったらまた是非お試し下さいませ。
(スタッフM)
関連記事
品があるので空き箱は捨てずに何かを入れるのに使わせていただいています
新年あけましておめでとうございます。いつも駒ケ岳SAで購入させていただいていますが、それは1年に何度か信州旅行した時にしかない機会なので、...
ビックリするほど美味しくて思わずアンケートを書きたくなりました
たまたま立ち寄った駒ケ岳SAで購入しました。ビックリするほど美味しくて、本来こういったアンケートは書いたことないのに、思わず書きたくなりま...
1日1箱という特別感がとても良いと思います
前回は購入できませんでしたが、今回は購入することができとても嬉しかったです。特別感があり、とても美味しかったです。1日1箱という特別感がと...
今度は自分で購入して家族にプレゼントしようと思います♪
初めて頂いて食べましたが、白いあんがとてもなめらかでおどろきました。チョコレートのコーテイングとすごく良くマッチしていて、とても美味しかっ...
栗あん巣ごもりが大好きで長野方面に行ったときはいつも購入
栗あん巣ごもりが大好きで、長野方面に行ったときはいつも購入している。月がわりの巣ごもりもとても気になっているが、高速のSAでは販売してない...



