クセになりそうで…とても美味しく頂きました
「巣ごもり」このお菓子を初めて食べました。
一口目…何だろうって不思議な食感と味でした。でも2口3口…と
食べてるとクセになりそうで…。とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。他の種類も食べてみたくなりました。
(東京都SE様)
巣ごもりをお召し上がりくださり、ありがとうございます。
また是非、違う種類のものもお試しくださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
食感・くちどけ・風味どれをとってもおいしかったです
小2、小5の子どもたちと一緒にいただきました。ホワイトチョコ×あんこは、はじめての組み合わせでおどろいたのですが、食感、くちどけ、風味どれ...
さくら・紅茶・ラムレーズン味の巣ごもりを食べてみたい
初めての長野旅行でお土産として購入しました。食べやすいサイズで、とけにくいチョコでおいしくいただきました。さくら、紅茶、ラムレーズン味の巣...



