おとぎ亭光風のお茶菓子で

おとぎ亭光風のお茶菓子で
昼神温泉のおとぎ亭光風に泊まった際のお茶菓子で頂きました。「博多の通りもん」を初めて食べた時のような衝撃でした。美味すぎて家族のお土産にしようと思い売店に行き、ようやく見つけました。「巣ごもり」のパッケージがぱっと見て情報量が少なく、もしお茶菓子で食べていなければ手に取ることはなかったと思います。ポップに分かりやすく表記するか、手に取りたくなる美味そうなものにして頂けると層が広くなると思います。また、内箱のデザインの高級感はスゴイです。内箱のデザインを水引で結んであったりしてもステキですね。ホワイトチョコがくどくなくて最高でした!お使いもので使わせて頂きます!
                                  (愛知県KK様)


  巣ごもりをご購入いただき、また貴重なご意見もありがとうございます。
  気に入っていただけたようでとても嬉しいです
  今後の参考にさせていただきます。

                              (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop