私も今後手土産として使わせていただきます

私も今後手土産として使わせていただきます
とても上品なお味で、美味でございました。
ホームページも拝見しまして、パールの雫も心引かれました。今回はお土産として頂いた物でしたが、ネットでも購入できるようでしたので、私も手土産として今後、使わせていただこうと思います。
                                     (愛知県TM様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  パールの雫は、冷たく冷やしてお召し上がりいただく水まんじゅうです。
  くず餅のようなゼリーの食感が、夏にぴったりののどごしとさわやかさ。
  毎年大変ご好評をいただいております。よろしければぜひお試しください。

                                 (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop