スノーボードで長野に行った時ツルヤさんで購入

スノーボードで長野に行った時ツルヤさんで購入

大阪在住なので、なかなか入手できないのですが、スノーボードで長野県へ行った時、ツルヤさんで購入しました。久々にいただく巣ごもり!!嬉々として頂きました。
「やっぱり美味だねー」「甘すぎない加減が良い」「大きさも良いね」と家族にも大好評♡
「もっと買っとけば良かったなあ…」と食べ終わる前に早くも後悔(笑)
同梱されている黄色いパンフレットを見ながら、「この季節にまた買いに行きたいねえ」と期待を膨らませています。これからも、美味しいお菓子、楽しみにしています♡
                                       (大阪府SR様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  皆さま、おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  またぜひ、違う季節にもお試しくださいませ。お待ちしております。
                               (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop