紅茶巣ごもりとくるみ巣ごもりとレモン巣ごもりを頂きました

私はやっぱり昔ながらのシンプルな巣ごもりが好きです
紅茶巣ごもりと、くるみ巣ごもりと、レモン巣ごもりを頂き物で頂きました。
紅茶は高級な感じがして、くるみは母に好評で、レモンは食べる前は違和感がありましたが、食べてみたら、さっぱりして夏らしくて良いなあと思いました。
でも、私はやっぱり昔ながらのシンプルな巣ごもりが好きです。
                                     (長野県SH様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  さまざまな味の巣ごもりを楽しんでいただけたようでよかったです。
  シンプルな巣ごもりは一番人気がありますね。
                                 (スタッフM)
  

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop