口どけが良くなめらかでおいしい!

かんだ瞬間、思ったよりやわらかく、口どけが良くなめらかでおいしい!と感じました。りんごの果肉がちゃんと感じられたのが良かった!
価格も適正で、高すぎず安すぎず、手の出せる価格でお高い感じがしなくていいと思いました。
また、サービスエリアに行ったら購入したい商品です。
1つの大きさも、甘さに対してちょうどいいと思いました。
大切にいただける大きさです。直接手で持って食べても、食べ終わるまでチョコがとけない、手につかないのが良い。
(岐阜県FM様)
フルーツな巣ごもりたちをごもりをご購入いただきありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
また、ぜひご利用くださいませ。お待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
和風なような洋風なようなお茶にもコーヒーにもあう美味しいお菓子
夫が出張で長野に行き、美味しそうなお土産をネットで検索して出てきたのが巣ごもりでした。フルーツのものと迷いましたが、まずは定番の黄味あんを...




