帰省のときには必ず購入しています
実家が伊那市のため、子どものころから食べています。
妻も大ファンです。
フルーツ巣ごもりは、自然なフルーツの色と甘ずっぱい
それぞれのフルーツの味がとてもおいしいです。
帰省のときには必ず購入しています。
(愛知県SJ様)
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
奥様にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
おいしくお召し上がり頂けているようで良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野自動車道を利用するときは姨捨SAで必ず購入
南信地方の客人からのおみやげで知り、長野自動車道を利用する時には姨捨サービスエリアで、必ず購入しています。長野市内にも、販売していると知り...
友人のイチオシでずっと食べてみたかったので旅行先で購入しました
友人のイチオシでずっと食べてみたかったので旅行先で購入しました。実際食べてみて、サイズも食べやすく、味もふわっと口あたりも軽く、お茶やコー...



