長野に行く際はぜひリピートしたい(^_^)
初めての土産としていただき、初見では
外装からは想像つかないお菓子で
食べてみて味わうまでワクワクしてましたw
一つ一つがていねいな梱包でキレイで
チョコにコーティングされた白あんは
上品な甘さとやわらかさで、とても満足度の
高いお土産でした!
長野へ行く際はぜひリピートしたいと思います(^_^)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
ご満足していただき何よりでございます。
是非長野へお越しの際には、またよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
12月限定のアーモンド・期待通りの食感で美味しかったです
12月限定のアーモンド、期待通りの食感でおいしかったです。限定商品ではなく、通年で購入できるとうれしいです!!来年まで待つのが長~いです。...
久しぶりに買ってみてやっぱり美味しかったです
スキーに行っていた時は、帰りにサービスエリアでいつも買っていました。久しぶりに買ってみて、やっぱり美味しかったです。和菓子とも洋菓子とも取...
日本中よく巡りますが、素敵なアイデアの商品でした
和菓子にホワイトチョコ?と不思議な思いでしたが、キメが細かく 繊細で上品な味わいで驚きました。 旅好きで日本中よく巡りますが、今まで...
我家では法事等のお返しには必ず(いと忠の)巣ごもりと決めています
我家では、法事等のお返しには、必ず(いと忠の)巣ごもりと、きめています。なぜならば、冬でも夏でも季節問わず、美味しく頂けて、尚喜ばれますか...



