長野に行く際はぜひリピートしたい(^_^)
初めての土産としていただき、初見では
外装からは想像つかないお菓子で
食べてみて味わうまでワクワクしてましたw
一つ一つがていねいな梱包でキレイで
チョコにコーティングされた白あんは
上品な甘さとやわらかさで、とても満足度の
高いお土産でした!
長野へ行く際はぜひリピートしたいと思います(^_^)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
ご満足していただき何よりでございます。
是非長野へお越しの際には、またよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
おいしい和菓子があると聞き購入してみました
長野に移住して1年が経ちます。おいしい和菓子があると聞き購入してみました。巣ごもりを初めて見た感想は、高級感です。チョコレートとは知らずに...
金箔入りのお菓子を食べたのは生まれてはじめてです♡
駒ヶ岳SAで幸せをゲットできました♡ 季節に応じてたくさんの巣ごもりがでると全種類ほしくなるほど、 巣ごもりを愛している私です。先日...
大好きで仕事の帰りにたまに駒ケ岳SAで購入します
大好きで、仕事の帰り(トラック運転手)に、たまに駒ケ岳SA(下り)にて購入します。諏訪SA(下り)でも購入できるとありがたいのですが…。 ...
巣ごもりを食べたときの感動が忘れられず購入しました
最初に巣ごもりを食べた時の感動が忘れられず、購入しました。今回はフルーツ味が入った巣ごもりも入っていましたが、それぞれどの味もおいしくいた...
一口で入る大きさなので食べ過ぎてしまいます
知り合いからいただき美味しいので時々お買得品を注文したりして食べてますが一口で入る大きさなので食べ過ぎてしまいます。青うめとても美味しかっ...



