長野に行く際はぜひリピートしたい(^_^)
初めての土産としていただき、初見では
外装からは想像つかないお菓子で
食べてみて味わうまでワクワクしてましたw
一つ一つがていねいな梱包でキレイで
チョコにコーティングされた白あんは
上品な甘さとやわらかさで、とても満足度の
高いお土産でした!
長野へ行く際はぜひリピートしたいと思います(^_^)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
ご満足していただき何よりでございます。
是非長野へお越しの際には、またよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
紅茶巣ごもりとくるみ巣ごもりとレモン巣ごもりを頂きました
紅茶巣ごもりと、くるみ巣ごもりと、レモン巣ごもりを頂き物で頂きました。紅茶は高級な感じがして、くるみは母に好評で、レモンは食べる前は違和感...
サービスエリアで見つけ主人に思わずこれこれと言って購入しました
私にとって高級な自分へのごほうびの一品です。一口ずつ口に含み、よく味わって楽しませていただいてます!!今回サービスエリアで見付け、主人に思...
テレビを見て即ネットで注文させていただきました
秘密のケンミンショーで紹介され、即、ネットで注文させていただきました。届くのが楽しみで待っていたら4日後には届き早速いただきました。口の中...
仕事始めの和菓子に『いと忠巣ごもり』が大好評!次回は8色セットに注目!
当職場では、仕事始めに和菓子を食べるという習慣があり、各地の和菓子が集まります。その中で、いと忠さまの評判が良く、40~50代の女性からリ...



