口溶けが良く、とてもおいしい

口溶けが良く、とてもおいしい
長野の方から頂き、はじめてこのお菓子を知りました。
口溶けが良く、とてもおいしいと思ったので、このアンケートを書くことにしました。HPを拝見したところ、他の味や季節限定の物などがあることを知り、これから長野に行くことも増えるので、お土産に購入したいなと思いました。月ごとに味が変わるものがあると、お客さんを飽きさせないと思うので、とても良いと思いました!!とてもおいしかったです。
                              (三重県FK様)


  フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
  また長野にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
  心よりお待ちしております。
                              (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop