おいしいー😊

長野県に行った際に購入してみたいと思います
名前は聞いた事があったのですが、初めて頂き物で頂きました。
お菓子1つ1つにフルーツキャップがしてあり、とても可愛い印象でした。お菓子名どおり、大事に守っているイメージなのかなあ…と。薄いチョコレートの層と中のあんがすごく上品な甘さで、とても良かったです💕おいしいー😊
同封してあったリーフレットには、沢山の味の種類が載っていたので、長野県に行った際に購入してみたいと思います。
                                    (三重県AY様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
  長野にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
                                  (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop