「もう1個いい?」と聞かれました! – とてもおいしかったです

個別の緩衝材はなくなったのでしょうか。それともセットだからなかったのか不明ですが。
味は昔から変わらずおいしく、季節ごとに限定の味が頂けるのはいいですね。
以前、県外の方にフルーツ巣ごもりを持っていったところ、とても気に入って「もう1個いい?」と聞かれて笑ってしまいました。久しぶりに食べましたが、とてもおいしかったです。
新店舗の店前の旗がなくなって入りやすくなったと思います。
(長野県HY様)
お客様からの温かいご意見、ありがとうございます。
まず、巣ごもりの緩衝材に関してですが、エコへの取り組みとして、一昨年より巣ごもりの個
別緩衝材は廃止させていただいております。セット商品については、一部店舗で3個入りの際に
緩衝材を使用していることもございますので、今後もご不明点があればお気軽にお知らせください。
「もう1個いい?」という遠方のお客様からのエピソードをお聞きできて、とても励みになりま
した😊✨
これからもお客様にご満足いただける商品を提供してまいります。
今後とも「いと忠巣ごもり」をよろしくお願い申し上げます。
(スタッフM)
関連記事
母が今までのどのお土産より一番おいしいと絶賛
巣ごもりを頂きましたが、母がいままでのどのお土産よりも一番おいしいと絶賛していました。白あんのなめらかな舌ざわりに感動しているようでした。...
「こんなの初めてみる~」巣ごもりが生んだ話題と笑顔
去年まで飯田市に住んでいたので、巣ごもりは身近なものでした。今離れて、飯田は他の地域より美味しい和菓子が多いと感じています。先日、梓川SA...
コーヒーにも玉露にも合いついもう一つ…となるお菓子
「巣ごもり」初めて食べました。大変美味しゅうございました。コーヒーにも玉露にも合い、ついもうひとつ…となるお菓子でした。かけ紙ではなく、完...
仕事始めの和菓子に『いと忠巣ごもり』が大好評!次回は8色セットに注目!
当職場では、仕事始めに和菓子を食べるという習慣があり、各地の和菓子が集まります。その中で、いと忠さまの評判が良く、40~50代の女性からリ...


