バレンタインにいただき、おいしくいただきました

バレンタインにいただき、おいしくいただきました。
今は水戸市在ですが、以前は飯田市に住んでいました。
(茨城県MT様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
「巣ごもり」をバレンタインにお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、飯田市から水戸市へお住まいが変わられても、覚えていてくださり、ご愛顧いただけ
て大変光栄です。
今後もお客様にご満足いただけるよう、品質とサービスの向上に努めてまいります。
引き続き「巣ごもり」をお楽しみいただければ幸いです。
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
私はあんこが食べられないのですが唯一巣ごもりだけ食べられます
2年前、初めて巣ごもりをいただいて知りました。一口食べて感動しました。本当においしいです。私は、あんこが食べられないのですが、唯一、巣ごも...
昨年初めて食べておいしかったので5月に本店に買いに行きました
昨年初めて食べておいしかったので、5月に本店に買いに行きました。巣ごもりはどれもおいしいです。これからも買いたいと思います。ありがとうござ...
コーヒーと一緒に食べましたがお茶にも合うお菓子
とてもおいしく頂きました。(ブルーベリーを食べました。) コーヒー(ブラック)と一緒に食べましたが、お茶にも合うお菓子だと思いました。...


