包み紙もまさに“桜井甘精堂”、両店の良さを感じました

今回の栗あんは初めていただきましたが、包み紙がまさに”桜井甘精堂”
どちらもお店のよい所をとってできたものでした。いと忠さんは巣ごもりの仲間がどんどん増えてきてバラエティに富んでいてこれからも楽しみ。
(長野県MY様)
このたびは温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます🌿
初めての「栗あん巣ごもり」をお楽しみいただけたとのこと、
スタッフ一同大変うれしく拝読いたしました😊
包み紙やデザインについても、両店の良さを感じていただけたとのお言葉、本当に励みになります✨📦
その時々にお届けする味わいを、これからも楽しんでいただけるよう、
丁寧なお菓子づくりに努めてまいります💪
またお手元で味わっていただける日を、心よりお待ちしております🌸
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
中学3年の男子ですがいと忠巣ごもりが大好きです
今回、スイポテ巣ごもりも食しました。非常に美味しかったです。中学3年の男子ですが、いと忠巣ごもりが大好きです。飯田へ行くときは、必ず購入す...


