おみやげは巣ごもり
私達夫婦は80才と76才毎年この夏に登山を楽しんでいます。
本年は燕岳に行って来ました。山の醍醐味を満喫しています。
友人達は私達のおみやげをとても楽しみにしていて、山と
言えば「いと忠」の巣ごもりと連鎖反応。でもよく品切れ
している事が多くとても残念です。とても美味しいですよ。
(愛知県KY様)
いつも巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
品切れの際は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
ご夫婦で夏山を楽しんでいらっしゃり、とっても素敵ですね。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
毎年この時期さくら巣ごもりを楽しみにしています
私は飯田の出身で、毎年この時期に祖母が送ってくれるさくら巣ごもりを楽しみにしています。今年はコロナ禍で祖母が外出できず、自分で買いました。...
お土産にぴったり!『いと忠巣ごもり』の優しい味わい
箱と包みが可愛らしいです。お土産に買ったら、とても喜んでもらえました。チョコレートに包まれたフルーツの優しい味を楽しむことができました。 ...
はじめて食べてからずっと飯田のお土産は巣ごもりです
はじめて食べてから、ずっと飯田のお土産は巣ごもりです。包装もていねいでとても上品です。名古屋の知人にも喜ばれます。いとこもお土産に買ってき...



