ホワイトチョコのパリ感
ホワイトチョコのパリ感が本当に良い食感。
くどくないし、甘すぎないし、また食べたい味でお気に入りです♡
(愛知県GM様)
巣ごもりをお召し上がり下さりありがとうございます。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです 🙂
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
上品な甘さでさすが有名なだけあるなと思いました
カロリー表示がしてあったので、感心しました。とても甘いのかなと思って食べた所、上品な甘さで、さすが有名なだけはあるなと思いました。また食べ...
あっという間になくなりました(取り合いっこになりました)
巣ごもり、はじめていただきました。そっと手にとる感覚は、本当に巣から大切にたまごを受けとる感じでした(^_^)品の良い甘さと、とける感じが...



