〝青梅巣ごもり〟ワクワクしながら食べました!
〝青梅巣ごもり〟ワクワクしながら食べました!…やっぱりおいしい!!
甘ずっぱい味と、果肉の食感がサイコーにおいしかったです。
巣ごもりにハズレはない!と思い知りました(笑)
(愛知県HM様)
青梅巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです 😉
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
秋・冬季限定販売★スイポテ巣ごもり★販売スタート
\しっとりなめらか/スイートポテトがたっぷり入った『スイポテ巣ごもり』 9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、暦の上ではもう...
今回は初めて市田柿しぼりを珍しくおいしくいただきました
嫁の実家が飯田にあり、再々おみやげとしていただいています。義実家の一番おすすめのおみやげです。季節限定の品は特に工夫されており、大変おいし...



