コロナ禍の嬉しい贈りもの

コロナ禍の嬉しい贈りもの
私は高森町の生まれで巣ごもりが大好きです。実家に帰る毎に土産に買って帰ります。今まで高森に出来たお店が嬉しかったが、中央高速のサービスエリアに有る事が分かり買っていますが、帰りが夜に成る事が多いので、数がなくがっかりする事が有りました。年を取り、なかなか信州へも行けず、淋しい思いですが今年の母の日に喜ぶ物をと、娘夫婦がネットで買える事が分かり買って、コロナ禍で大変な思いをしている時届けてくれ驚きましたが、本当に嬉しい贈り物で美味しく頂きました。
冷凍にして楽しみに緑茶で頂くのが最高です。
                             (神奈川県FA様)


  いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
  母の日に、娘さんご夫婦からのすてきな贈りものとなられたようで良かった
  です。巣ごもりは緑茶でいただくとおいしいですね。
                             (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop