ふるさとの味、心温まる巣ごもり

横浜に出て50年になりますが、時々無性にいと忠の巣ごもりが食べたくなる事が。
先月、久しぶりにふるさとに帰り、いち早く飛びついたのが巣ごもりでした。
早速帰宅して、ほおばった時は、本当にほっこりした気持ちになりました。
これからも時々この味を楽しませていただきたいと筆を取りました。末永くこの味を続けてくださいませ。
(神奈川県MI様)
長年のご愛顧、誠にありがとうございます!
横浜での生活の中でも「いと忠巣ごもり」を無性に食べたくなるというお声をいただき、大変
嬉しく思います。ふるさとに帰られた際に再びお楽しみいただき、そのひとときがほっこりと
した気持ちに繋がったとのこと、私たちもとても感激しております。
これからも変わらぬ味をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞ末永くご愛顧賜りま
すようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
こんなにおいしいお菓子はいままで食べたことがありません
こんなにおいしいお菓子はいままで食べたことがありません。父から「飯田は和菓子を作っている店がたくさんある」と以前から聞いていました。「本当...
やっぱりおいしくてわざわざ購入するためにSAに行きました
今年の夏ごろ、諏訪湖方面に旅行の途中、SAで見つけました。が、冷蔵でしたので、購入せず、ずっと気になってたお菓子です。その後、1ヶ月くらい...




