ほんとうにおいしいです

ほんとうにおいしいです
長野県へ出かけ、駒ケ岳SAに寄れる時にはよく買って頂いています。和菓子にチョコレートがかかっていて、ほんとうにおいしいです。3つセットが自分たちで気楽に食べられるサイズなのがうれしいです。他の味のにもひかれますが、やはりオリジナルの巣ごもりに一番手が伸びます(^_^)
これからも応援しています。
                            (岐阜県MY様)


   いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
   気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
   紅葉がよい季節になってきましたね。
   また信州へお出かけの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
   心よりお待ちしております。

                          (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop