あらためて感動しました

父が飯田出身なので、小さいころから巣ごもりはよく口にしていました。
大人になって巣ごもりは食べる機会がなくなっていましたが、ほんとうに久しぶりに取り寄せてみて、あらためて感動しました。
その繊細な口当たり、上品な甘さは、小さいころ食べた記憶の味と少しも変わっていなかった事です。
完ぺきなおいしさを少しも変りなく、長年保ち続けている技術といと忠の心に感動致しました。
(千葉県NR様)
巣ごもりをご購入いただき、また嬉しいご意見もありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
スタッフ一同、これを励みにがんばってまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ずっとずっと食べ続けていきたい大切なお菓子です♡
薄張ホワイトチョコと優しい甘みの餡、食べやすいサイズ、大好きです!!ノーマルの黄味餡が1番美味しいと思いつつ、季節の巣ごもりを頂くとその美...
気になっていた“巣ごもり”が食べられて嬉しかったです
また購入したいです。以前から気になっておりました“巣ごもり”が食べられて嬉しかったです。どの味も、味がしっかりしていて、色(見た目)もき...


