甘さも上品で、箱も高級感があって・・・

初めて頂戴したので、甘さも上品で、箱も高級感があっていいと思います。
今度必要な時、利用しようと思いました。
(長野県飯田市T.K様)
ありがとうございます。いろいろな味がございますので
ギフトにも喜んでいただけると思います♪
またのご利用お待ちしております。 (スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
今までにない味と食感食べたことのないおいしさに感動しました
長野に旅行に行った際、駒ケ岳SAで初めて購入しました。今までにない味と、食感で、食べたことのないおいしさに感動しました。ホワイトチョコレー...
早起きは三文の得で金の巣ごもりに出会いゲット!!
施設に入所している母の見舞へと3~4ヶ月に一度信州へ帰省の際 夜中車を走らせます。必ず駒ヶ根Pで朝食。 早起きは三文の得で金の巣ごも...


