ホワイトチョコ嫌いも克服できるかも…?です

ホワイトチョコ嫌いも克服できるかも…?です
失礼ながら、こちらのお菓子を知らなかったのですが、たまたま行ったお店で目にとまり購入しました。
どんなお品か知らなかったので、最初「ホワイトチョコかー」とちょっと残念に思ったのですが、(苦手なので…)不思議ですね…まろやかな餡と何故こんなに合うのでしょう?
とっても美味しくいただきました。ホワイトチョコ嫌いも克服できるかも…?です。
ありがとうございました。季節の巣ごもりも食べてみます。
                                   (神奈川県IA様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
  次回はぜひ、季節の巣ごもりもお試しくださいませ。
                          (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop