ホワイトチョコ嫌いも克服できるかも…?です

失礼ながら、こちらのお菓子を知らなかったのですが、たまたま行ったお店で目にとまり購入しました。
どんなお品か知らなかったので、最初「ホワイトチョコかー」とちょっと残念に思ったのですが、(苦手なので…)不思議ですね…まろやかな餡と何故こんなに合うのでしょう?
とっても美味しくいただきました。ホワイトチョコ嫌いも克服できるかも…?です。
ありがとうございました。季節の巣ごもりも食べてみます。
(神奈川県IA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
次回はぜひ、季節の巣ごもりもお試しくださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
大好きなおかしです。これからも楽しみなお土産です
諏訪SA限定版を買いました。元々おいしくて大好きでしたが、パッケージがかわいくて更に嬉しかったです。大好きなおかしです。もう長野から引っ越...
SAのものは卵が濃くとても美味しかったです
旅行時のお土産でネット検索したところ、このお菓子を知り、買ってみました。初めて買った時は、売り場が分からず、店員さんに聞き、冷凍コーナーに...
「もう1個いい?」と聞かれました! – とてもおいしかったです
個別の緩衝材はなくなったのでしょうか。それともセットだからなかったのか不明ですが。味は昔から変わらずおいしく、季節ごとに限定の味が頂けるの...


