実家が長野県のお嫁さんより頂きました

実家が長野県のお嫁さんより頂きました
実家が長野県のお嫁さんより頂きました。見た目もかわいらしく和菓子であって洋菓子のようで、中のあんも上品な甘さでとても美味しかったです。私もあんの入った和菓子が好きなので、「お義母さんの絶対好きな味」とわざわざ長野に住むお父さんに頼んで送ってもらったみたいでした。その気持ちも、そしてこちらのお菓子もおいしくてとても幸せになりました。ごちそうさまでした(^_^)
                                       (兵庫県NH様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  やさしいお嫁さんですね。
                          (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop