久しぶりに飯田で買いました
久しぶりに飯田寄ることがあったの
で買いました。
普通の巣ごもりもおいしいですが、
フルーツのは季節感がありおいしい
と思います。
(三重県TA様)
飯田へお立ち寄り下さり
またご購入頂き、ありがとうございます。
「フルーツな巣ごもりたち」を気に入って頂けて
良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
Go Toトラベルを利用し長野へ遊びに行きました
Go Toトラベルを利用し、長野県へ遊びに行きました。見たことないお菓子だったので購入。フルーツもおいしかったですが、いと忠巣ごもりがシン...
4歳の長男が「外はパリパリで、中はモフモフでおいしい~」
包みがとても丁寧だと思いました。 個々にスチロールが巻いてある所です。 4歳の長男が「外はパリパリで、中はモフモフでおいしい~」と(...



