昔からの巣ごもり大変おいしい
いつもおいしく食べています。
飯田方面に出かけた時、自分で見て買って
来ます。知人の分もです。
(長野県MA様)
いつもおいしくお召し上がりいただき
ありがとうございます。
また、お店にお立ち寄り下さり、
お知り合いの方の分までご購入頂きありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
コーヒーと一緒に食べましたがお茶にも合うお菓子
とてもおいしく頂きました。(ブルーベリーを食べました。) コーヒー(ブラック)と一緒に食べましたが、お茶にも合うお菓子だと思いました。...
新聞の“巣ごもり”の字を見て思い出しお取り寄せ
緊急事態宣言を受け、外出できない日々に気持ちが塞ぎそうだった所、新聞で“巣ごもり”の文字を見て以前お土産で頂いたお菓子を思い出し、今回お取...



