変わらないおいしいお菓子
いと忠さんの巣ごもりとてもおいしく頂きました。と、同時に
高校生だった頃、茶道の時間に頂いたお菓子で、とても
なつかしく、又、高級感があって、35年以上経っても変わらない
おいしいお菓子でした。
ありがとうございました。
(兵庫県ET様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
なつかしく思い出して下さり、とても嬉しく思います。
皆様に変わらないおいしさを、いつまでもご提供していけるよう、スタッフ一同、
これからもがんばってまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
これからもワクワクする企画をぜひお願いします
7月に販売される年に一度の巣ごもり詰め合わせを“食べたい”と思いつついつも食べそびれてしまいます。今年こそは!!と気合いを入れていたけれど...
巣ごもりを見ると必ず買って母を思い出します
亡き母が巣ごもりが大好きで、手に入るととても嬉しそうに食べていたことを、巣ごもりをみるたびに思い出します。母が亡くなってもうすぐ30年。し...



